手の鳴るほうへ

ブログをはじめて2日目にして、早速更新を忘れました。
いや、書く気はあったんですよ。ただ、ちょっと眠くなって布団でゴロゴロしてたら、
いつの間にやら朝日が僕の顔を照らしているという次第でございます。
はい、完全に言い訳ですね、すいません。

今日は、授業が2限と3限のみだったので時間的な余裕がかなりありました。
また3限の授業は体育(テニス)なので、学校へ向かう足取りも自然と軽くなるというものです。
というのも、僕は高校時代に3年間ソフトテニスをやっていまして、まあ人並みに球は打てるのですよ。
やっぱり、ある程度経験を積んでいるスポーツをするのは楽しいもので、この授業だけは時計を気にせず受けられます。
まあ、女の子とペアを組んで試合できるからという理由も無きにしも非ず。
いや、決して点を取ったときにペアの子とハイタッチできるのが嬉しいとかじゃないですよ?
っていうか、女の子とハイタッチするだけで喜びを感じる自分が若干悲しく感じるのは気のせいですか。
(↑結局嬉しがってる)