2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、たか〜いバッグを買ったばかりなのにもう欲しいものが出来ました。http://www.tanakakaban.jp/708/708-07154-88-1-700.jpgいや、これから夏だから黒のバッグだと暑苦しいかな〜と思って。 それに服装が黒っぽくてバッグもブラックだったら重苦しく見え…

さらに追記

上で言ってた「チャラ男」は(講義やサークルの関係上)「どうしても関わらざるを得ない人」ね。 全く知らない人に何か言われても全然気にしません。って、そんなの普通か。

追記

あと、服装の面で「脱オタ」するのに引っかかるのは、やっぱり他人の目だよね。 といっても、元々の知り合いや友達の目はあんまり気にならない。 気になるのは、チャラ男(のような外見の人)。 服に気を使い始めると、裏で「アイツ調子乗っちゃってウザいん…

服を選んでて思ったこと

脱オタクファッションガイド作者: 久世,トレンド・プロ,晴瀬ひろき出版社/メーカー: オーム社発売日: 2005/10/26メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 357回この商品を含むブログ (112件) を見るこれやファッション雑誌を参考にしつつ服選びしているわけな…

トラックバックについて

日々、ネットサーフィン(死語)をしていて頻繁に見るブログがある。 そこの内容は非常に興味をそそるし、それについて何かしら言及してみたい。 ただ、相手先のブログをリンクもせずにこちらが一方的に言及するのはマナーに反する。 ってな訳でトラックバッ…

バトン

kikaihei氏からバトンが回ってきたので答えてみますよ。●お名前は? minamiです。由来はタッチのあの子から。 ●おいくつですか? 大人一歩手前。 ●ご職業は? 学生NEET。あっ、バイトしてるから違うか。 全部、その月の内に消えてるけど。 ●ご趣味は? …

雲黒斎の野望

クレヨンしんちゃん+北斗の拳 クソワロタ。 やっぱ歌と動きが一致してると上手いと感じるなぁ。

ファッション

連休中、風邪をこじらせて寝正月ならぬ寝GWを過ごしました。 1週間前、東京に出かける計画を練っていた頃に戻りたい・・・(健康な状態で)あまりにも自分が不憫だったので、自らへの慰めとしてトートバックを衝動買いしました。 http://www.tanakakaban.…