2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい

vipperな俺のブログ:笑 っ た ら 死 ぬ ス レ 81と85のコンボに噴いた。

ハガー市長

ゴッドハンドマン 極魔界村プロモといい、最近のカプコンはネ申。

糸色 望

車のタイヤがパンクしました。 修理しようと思ってホイールのネジをレンチで外そうとしたら、ネジが劣化してて外せませんでした。 まぁ、確かに中古だから仕方ないかもしれないけど、買ってまだ3週間なのに修理に出すとかなんなの? まぁ、被害はパンクだけ…

B級品

そろそろ秋モノの服と、ヨレヨレになったTシャツの代わりが欲しかったので御殿場のアウトレットに行ってきました。 行くまで知らなかったんですが、今週はバーゲンセール開催中だったらしく、更に安く購入できました。 具体的に言うと、 定価16800円のブルゾ…

supreme

洞窟物語 ゲームレビュー 一時期、かなりの話題になったパソコンのフリーゲーム、「洞窟物語」のレビューです。 往年のファミコンゲームを彷彿とさせる内容で、マリオブラザーズ3の発売当時に毎日のようにプレイしていた僕としてはどまんなかストライクのゲ…

ヒイィ

mixi、足あとが残るって恐ろしいね。 しかも、「まさかこの人が」って人が見つかっちゃうから恐ろしい・・・。 なおかつ足あとつけちゃうのがもう・・・。

mixi、はじめました。 切ない。

ネタバレは無い・・・と思う

かまいたち3、全エンディングコンプしました。 今回の金のしおりは1や2と違って、なんていうか、まともでした。 1は良かったけど、2の金のしおりはひどかったからなぁ。 ちなみに3で一番面白かったのは紺のしおり(犯人編)。 「殺戮に至る病」を読ん…

バイトが週6日+夏風邪ひいて、更新する元気が湧きませんでした・・・。

カシオペアン・ショートヘアー

今日はバイトした後、一日中家で溶けてました。 なにこのあつさ、ふざけてるの? 割と涼しい地域に住んでるから、ちょっと暑くなるだけで耐えられん・・・っ! かまいたち3をプレイ中。 4人目のザッピングキャラが使えるようになりました。 他のキャラのと…

無題ドキュメント だいぶ昔に出た物ですが、まあ一度見ていただければ。 ブログの行き着く先として、一つの結末が示されています。