2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アッテムトの絶望感は異常

ライアンですが、馬車内の空気が最悪です。 近年稀に見る神スレ。 DQ4ネタが分かる人には是非。

じぇんだー

前期の授業で、結構ジェンダー関連の授業を取っていたんですが、 出席の代わりに、授業に対しての感想を書かせられました。 授業のレジュメ(プリント)でその感想の一部が載せられるんですが、 大体は「女性差別はいけない」とか「男性は考えを改めるべき」…

ノントルマ

だいぶ昔のネタを投下。 そりゃ少年も神話になるわ -神霊K・B・Y・Sが一体出た!- エヴァネタ。 これはスレの名前と1レスの段階で完成してるネタだと思う。他は蛇足。

地域別ファッション

最大の心配事だったテストも滞りなく終わった(おそらく全部単位とれた)ので、 以前から少し気になっていた、地域と男性のファッションの関連性についての私見を少し。 自分が通っている大学は、正直言ってかなりの田舎です。 買い物ができる施設といえばコ…

欲しいものあった

使う目的ありました。とりあえず この靴 が欲しい。

燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・

ようやくテストが終わりました。 まだレポートが残ってたりもしますが、土日で楽々と終わらせる予定。 やっと論述地獄から開放された・・・。 今週だけで2万字は書いたんじゃないかな。手首蛾ぶっ壊れた。 今から夏休みですよ〜。バイト頑張りますよ〜。 頑…

切羽詰るとどうでもいい事を考える→鬱

周り*1には、ありのままの本音を話せる人はあんまりいない。 まぁ、本音なんて大げさなものじゃないんだけど、単純に当たり障りの無い話題しか話してこなかったなぁ、と。 周りに、小難しい話は「キモい」と断ずる人が多いからなぁ。 でも、ネット上、とくに…

防衛機制(逃避)

テスト勉強が終わりませんでした。 人生オワタ\(^o^)/

極魔界村

アーサー15年の空白 コナミは天才。追記:カプコンだった。(ノ∀`)アチャー

ああああああああ憲法と地理学が終わらNeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!月曜と火曜で7つテストあるってなんなの?ふざけてるの?

久しぶりにツボに入ったコピペ。 【既婚男性】(/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-7人目 900 名前: 素敵な旦那様 2006/06/14(水) 12:00:18 ちょっと前の話だが、俺の帰宅に気づかずキッチンで作業中の嫁がいた なにやらぶつぶつ言ってるの…

おとなは!まったくおとなは!

大人は理不尽 Yahooニュース 高校生の7割は大人の行動に理不尽さを感じている―。県立大分上野丘高校(大分市)の新聞部が同校の2年生を対象にしたアンケートでこんな結果が出た。「言行が一致しない」「頭ごなしにしかりつける」などが理由で、発表した同…

叙述トリック

Nickel Back 「Someday」 一見、何の変哲も無いムービーですが、よく見ると違和感が・・・。 最後まで通してみれば分かると思います。 いや、我孫子先生の「殺戮に至る病」にしろこれにしろ、 叙述トリックは面白いねぇ。「作者に騙される」感覚がたまらない…

(^ω^#)ビキビキ

僕のとってる授業でグループワーク中心の授業がありまして、それが今日ありました。 その授業自体は面白いし問題は無いんですが、その授業を受けるメンバーの一部がちょっと・・・な感じでして。 知り合いも同じ授業を取ってるんですが、その「ちょっと・・…

マツモティーヌ大佐

平野綾 HEY!HEY!HEY!登場涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/06/01メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 1,535回この商品を含むブログ (1472件) を見る元々小説だったのをアニメ化した「…

テトラポット・ミルク・ティー

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/05/29メディア: コミック購入: 6人 クリック: 312回この商品を含むブログ (1094件) を見るネットで人気急上昇中のこれを買ってみました。 根岸君とク…

俊夫の怒り

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/07/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (181件) を見るまさか続編が出るとは・・・。全然知らなかった。 今回は、なんと我孫子さんが全編執筆して…