2005-01-01から1年間の記事一覧

ゆびわ

今日は授業が4限しか無かったので、ほぼ一日中寝てました。 いや、睡眠ってのは最大の娯楽だと思うんですよ。 時間が許すなら1日中寝ていたい・・・。 というわけで、書くことが何も無いわけですが。 う〜ん、とりあえず更新はしたんで満足満足。 おやすみ…

目隠しの街

12月も半ばへと近づき冷えていくにつれて、着る服が無いことに気づきました。 秋物の服を重ね着して寒さをしのいでいたけど、そろそろ無理かも・・・。 でも、冬物は高いからなあ。肝心の懐も寒いし、もう少し我慢するか。 で、これを繰り返して結局風邪を…

手の鳴るほうへ

ブログをはじめて2日目にして、早速更新を忘れました。 いや、書く気はあったんですよ。ただ、ちょっと眠くなって布団でゴロゴロしてたら、 いつの間にやら朝日が僕の顔を照らしているという次第でございます。 はい、完全に言い訳ですね、すいません。今日…

ブログはじめました

12月になってから格段に冷え込みましたねえ。 ちなみに今の気温は0℃を下回りました。ヒイー。 昨日は例年より早め(だと思う)の雪が降ったんです。 周りには、「うちの地元は雪なんて11月から降ってるよ」と平然としている人もいれば雪を見るのが初めてで…