バトン

kikaihei氏からバトンが回ってきたので答えてみますよ。

●お名前は?

minamiです。由来はタッチのあの子から。


●おいくつですか?

大人一歩手前。


●ご職業は?

学生NEET。あっ、バイトしてるから違うか。
全部、その月の内に消えてるけど。


●ご趣味は?

マンガ、ソフトテニス、ゲーム(ドラムマニアとか音ゲー


●好きな異性のタイプは?

身長165cm以上でナイスバディな姐さんタイプ。うん、無理だけどね。
ただ、最近ちんまりした子も実はイケる口ではないかと気づきつつあります。


●特技は?

やっぱ、テニスかな・・・。
あと、短距離走
勝手に「M」認定してイジられること。カンベンしてください。
これ特技じゃないな。


●資格、何か持っていますか?

英検4級、珠算4級、暗算4級。

以上!役に立たないものばかり。


●悩みがありますか?

バイト先の同僚(チャラ男)に良く思われてないようです。
今日、大学ですれ違うとき挨拶したら嫌そうな顔を見せた後シカトされました。
いやあ、今日は良い天気だ。(ナイフを腰に忍ばせながら)


●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:甘い物(当方、超甘党)
嫌い:苦いもの。あと水っぽい梅干。カリカリ梅はいける。


●貴方が愛する人へ一言。

ちょっと趣旨が違いますが自分の好きな格言でも。

「もし君が人に愛されようと思うなら、まず君が人を愛さなければならない」


●回す3人の紹介を簡単にお願いします。

アルファブロガーになれば友達100人出来るかな・・・。

オワタ。

もやしもん(3) (イブニングKC)

もやしもん(3) (イブニングKC)

週刊 石川雅之 (イブニングKC)

週刊 石川雅之 (イブニングKC)

これらと散髪と新しいワックス買って諭吉が飛んでった・・・。